DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ニンジャ君の雪デビュー    (第1041話)

千葉に住む息子のニンジャ君が、雪デビューを果たしましたよ~!
イメージ 1
週末に那須方面へお出かけしたようです。
 
イメージ 2
すご~い!  けっこう雪がいっぱいじゃないっスかぁ!    いいなぁ!   
 
イメージ 3
ニンジャ君は、初めての雪体験で少しビビッてたようですけど…    (この写真、涼大にそっくりだぞ~!)
 
イメージ 4
すぐに慣れて、雪をいっぱい食べたんだとか…!   ニンジャ君、雪遊びが楽しめてよかったね!
 
イメージ 5
那須高原のドッグランでも、いっぱい遊んだようです。    ニンジャ君、本当によかったですね!
 
イメージ 6
いや~!  ニンジャ君とたらちゃんが、うらやましいッス!  うちも雪遊びに連れてってくんないかなぁ!
 
イメージ 7
静岡からノーマルタイヤで行けるところで…  どこか? いい雪のポイントないッスかねぇ!?
 
イメージ 8
とりあえずは、23日の千葉旅行が待ってるからね!  雪あそびは新年に入ってから考えましょう。
 
イメージ 9
ところで、丸子川の水仙を見に来たけど…    水仙は食べられそうにないなぁ!