DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

涙の南極大陸    (第1040話)

うちの飼い主たちは、TBSドラマの南極大陸に夢中です。
イメージ 1
きょうの最終話は二人とも大泣きで、本当に凄いことになっとりました。        [ドラマ終了直後の図]
 
イメージ 2
5分後には泣き止んで、LeTAOのドゥーブルフロマージュ食べてま~す。   オレっちにもくれ~!
 
イメージ 3
ところで…   今週末は、23日の千葉行きに備えてまったりと過ごしましたよ~!
 
イメージ 4
ここ数日、静岡市内もけっこう寒いんですけど、富士山の雪はだいぶ減っとりまんなぁ!
 
イメージ 5
今度の金曜日には出発なんだね!   楽しみだなぁ!
 
イメージ 6
来週、お出かけっていうのは、わかりますけど…   せっかくの日曜日なのに、つまんないなぁ!
 
イメージ 7
仕方ないから、親子でプロレスごっこでもしましょ!   今朝も、「母犬ですか?」って言われちゃったっけなぁ!
 
イメージ 8
お~っと、タイガーマスクばりのフライング ボディ アタックだぁ~! 
 
イメージ 9
りょうた~!  少し手加減しろよ~!   (こっちの身が持たんぞ~!)