DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

なかよくケンカの柴親子   (第1042話)

いよいよ、あさってからクリスマス連休!  ボクたちも、千葉旅行に出かけることになってるんです。
イメージ 2
連休をとるために、飼い主たちが忙しい分、ボクたちは暇をもてあましちゃってケンカばかりの毎日です。
 
イメージ 3
こら~! りょうた~!  おまえ、ウザイんだよ~!
 
イメージ 4
ちょっと厳しくし過ぎちゃったかな!?
 
イメージ 5
(大吉) りょうた君、さっきはゴメンね!    (りょうた) ぷいっ!
 
イメージ 8
涼大く~ん、そんなに冷たくしないでよ~!   いつも、なかよくケンカしてるじゃ~ん!
 
イメージ 6
今度、父ちゃんのおやつを少しあげるから、許してくれよ~!
 
イメージ 7
しかたないなぁ!   父ちゃんが、そこまで言うなら許してやるかぁ!  
 
イメージ 9
涼大く~ん、ありがとう。  父ちゃんは、うれしいよ~!   ずっと、なかよくしてようね~! 
 
イメージ 1
なあんちゃって…!   ほんとに、暇なんスよね!
 
千葉旅行まで、あと1日、がんばるぞ~!
ニンジャ君、たらちゃん、よろしくね~!