DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

チビ君のクリスマス帰郷   (第1043話)

今回、クリスマス休暇を利用して、息子の実家に里帰りすることになりました。  アメリカンな柴犬一家でしょ!
イメージ 1
左から長男の涼大、次男のニンジャ君、父親のボクですけど…    だいぶ似てきたような、全然違うような?
 
イメージ 2
無理やり、並ばされちゃったけど…   真ん中のニンジャ君(次男)が、いちばん大きかったです。
 
イメージ 13
涼大の実家に到着し合流したとたんに、こんな状態でして…    まともな写真が撮れませ~ん!
 
イメージ 17
飼い主たちの昼飯がすんだあと、実家近くのドッグラン(ドッグプレイスわん:千葉市中央区)に行ってきました。
 
イメージ 18
家族4匹でもみくちゃになって、なかなか楽しかったですよ~!   一番人気は、母犬のたらこでしたっけ~!
 
イメージ 19
次男のニンジャ君が、執拗にお母ちゃんを追っかけまわしとりました。
 
イメージ 20
ボクも負けずにお母さんを…   いかん! いかん!  りょうたたちに兄弟が増えてしまう…!
 
イメージ 21
しつこくしてたら…   たらちゃんを怒らせてしまったようです。
 
イメージ 22
こわい! こわい!   どこの世界でも、最近は女性が強いんだよね!
 
イメージ 3
息子たちは、ボールをとりあったり、追っかけっこしたり…   思いっきり遊んどりましたよ~!
 
イメージ 5
ニンジャ君、とってもいい顔して走ってるね!
 
イメージ 4
りょうたも、すご~く楽しそう!
 
イメージ 6
兄弟って、ホントにいいよね!
 
イメージ 7
お互いに兄弟に対しては、遠慮無用!!
 
イメージ 8
いつまでも、ず~っと…   こうして仲良くじゃれ合える関係でいられるといいよなぁ!
 
イメージ 9
ところで…  母犬のたらちゃん、息子どもに追っかけられて、足がすごいことになってますなぁ!
 
イメージ 10
今度は、ニンジャ君がすごいことになってますけど…
 
イメージ 11
しまいには、3匹が絡まっちゃいました。
 
イメージ 12
そんなこんなで、今回のクリスマス休暇を柴犬一家で楽しく過ごすことができました。  
 
イメージ 14
そう言えば、ドッグプレイスわんの紹介を忘れてたっけ! (面倒だから、写真見ながら想像してもらいましょ!)
 
イメージ 15
くまおじちゃん、今回もたいへんお世話になりました。  いろいろと、ありがとうでした。
 
イメージ 16
飼い主1号は、すでに来年のクリスマスも千葉行きを決定しとります。
また、よろしくお願いします。
 
それから、どこかで冬季雪合宿をやりたいですね!
その前に、飼い主2号車のノーマルタイヤを何とかしなきゃね!