DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2011年 総集編   [第1部 チビ君誕生!]

けっきょく、2011年の総集編をやることになりました。 (そんな余裕あるの~? 大河ドラマじゃないんだから)
イメージ 1
2011年1月15日   ボクは、どうして1159段の石段を登ってるんでしょうか!? 
 
イメージ 19
1月4日   2つの命が、すくすくと育っております。 (妊娠35日目の画像)   2匹だと、難産になるかも!?
 
イメージ 20
そう!  安産祈願のため、久能山東照宮に行ってたんです。   天国の家康さ~ん、よろしくで~す。
 
イメージ 21
2月1日  めでたく双子の男の子が誕生しました。  第1子(りょうた)273g   第2子(ニンジャ君)261g
 
イメージ 22
生後2日目   赤ん坊は元気です。
 
イメージ 23
生後3日目   どっちが、どっちなんだろ?
 
イメージ 24
生後7日目   ハチマキをつけてるのがニンジャ君で、お腹を上にしてるのがりょうたです。
 
イメージ 2
生後8日目   元気に母乳を飲んで、すくすくと育っておりま~す。
 
イメージ 3
生後11日目   母犬の愛の深さを感じちゃいますね!
 
イメージ 4
生後12日目   父犬のボクと初めての対面で~す。
 
イメージ 5
生後13日目    もうすぐ目が開きそうですね。
 
イメージ 6
生後18日目   しっかり目が開いて、表情も豊かになってきました。
 
イメージ 7
生後21日目   左がりょうたで、右がニンジャ君だよね!
 
イメージ 8
生後25日目   ニンジャ君は、お手ができるようになりました。   りょうたは、今もやりません。
 
イメージ 9
生後27日目   初めての離乳食だよ~!
 
イメージ 10
生後29日目   兄弟で競争だよ~!   上手に食べられるようになったね!
 
イメージ 11
生後31日目    少しずつ耳が立ちはじめました。   
 
イメージ 12
生後34日目    欲張りなのは、りょうたの方みたいだね!
 
イメージ 14
東日本大震災の翌日   チビ君の家の近所で大規模なコンビナート火災が起きたので心配だっけなぁ!  
 
イメージ 13
生後41日目   だいぶ耳が立ってきて、今の顔に近づいてきたよ~!
 
イメージ 15
生後45日目   成長の早いニンジャ君は耳がしっかりしてきました。 体重が重いのは、涼大の方だけどね!
 
イメージ 16
生後47日目  うちの飼い主が、涼大を迎えにきました。  飼い主をこわがって、震えてたそうです。
 
イメージ 17
以上、第1部は、チビ君が母犬のもとで大きくなるまでを特集しました。   次回は、静岡生活ですかね!?
 
イメージ 18
ひかえおろ~!  こちらに おわす お方を どなたと 心得る~!
恐れ多くも 大昔の 征夷大将軍   徳川家康公に あらせられるぞ~! 
 
10月23日  駿府公園へ 安産のお礼をしに行ってきました。
ちょっと、遅すぎですね!
家康さん、チビ君たちを天国で見守ってくれて、ありがとうです。                         つづく