DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2011年 総集編  [第2部  大きくなあれ、チビ君!]

総集編 第2部は、チビ君の幼少期にスポットを当てましたよ~!
イメージ 1
チビ君たちへ   丈夫で…  強くて…  心優しい柴犬になってくれよ~!
 
イメージ 2
3月19日  母犬のもとを離れて、ボク(父犬)の住んでる静岡にやってきた涼大くんです。
 
イメージ 13
知らない家に連れて来られて…   知らない人とでっかい犬に迎えられて…
 
イメージ 19
チビ君は、どんな気持ちだったのかな!?
 
イメージ 20
兄弟のニンジャ君は、母犬に甘え放題だっていうのにね!
 
イメージ 21
厳しい状況だったかもしんないけど…
 
イメージ 23
チビ柴りょうたは、たくましく育ってくれました。  ソフトケージからは、すぐに脱走するほどでしたね!
 
イメージ 24
トイレなんて教えてもないのに、ペットシーツの上にちゃ~んとウンコするようになりました。
 
イメージ 22
息子がトイレ中、こっそり食べ残しの離乳食をねらってしまった自分が情けないな!   (ドロ吉って言うな~!)
 
イメージ 25
こんなボクでも、チビ君のやんちゃぶりには手を焼きました。    子犬って、牙と爪が尖ってて痛いんだよね!
 
イメージ 3
母犬のたらちゃんでさえ、ニンジャ君のわんぱくぶりには手を焼いていたようです。
 
イメージ 4
今思うと、いろいろ大変だったけど…  きっと、遊んでほしかったんだろうなぁ!
 
イメージ 5
おやおや~!?  ニンジャ君は、飼い主さんのかばんに入ってお出かけのようです。
 
イメージ 7
うちも、そろそろ外の世界を教えてあげなくっちゃね!
 
イメージ 6
家の中で、バカなことばかりやってる場合じゃないよね!
 
イメージ 8
その前に、少しずつかたい食べ物を食べる練習だよ~!
 
イメージ 9
ケンカの練習だってしなくっちゃ!   外に出たら、自分の身は自分で守らないとね!
 
イメージ 10
よしよし!  いい子だぞ~!  そろそろ散歩デビューしますかぁ!
 
イメージ 11
4月16日(土)   めでたく、お散歩デビューできましたよ~!
 
イメージ 12
お散歩、楽しかっただろっ!   外には、おもしろそうなものがいっぱいだもんな!
 
イメージ 14
ケンカの練習なんて、ぜんぜん必要ないっけね!
 
イメージ 17
4月23日  千葉のニンジャ君は、まだ母乳を飲んでます。   りょうた、うらやましいだろうなぁ!
 
イメージ 18
泣くな!  りょうた!  男の子だろ~!  
 
イメージ 16
りょうたの試練は、まだまだ続くのであった。
 
イメージ 15
12月4日   三保海岸にて…   あのチビ君が、こんなに立派になりましたよ~!
りょうた~!  富士山のようにスケールのでっかい柴犬になるんだぞ~!               つづく
 
[次回予告] 総集編 第3部は、兄弟のニンジャ君との合宿を特集しま~す。