DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉の旅2011(冬) 未公開写真  (第1045話)

3連休を使って千葉へ行ってきまして、すでに1043~1044話に掲載済みなんですけど…
イメージ 1
PC内に、未公開写真が残ってるんで、きょうも紹介しちゃいま~す。
 
イメージ 2
出発準備してるときのりょうた君、いつもと飼い主の様子が違うんで、早くも“連れてけ~コール”連発です。
 
イメージ 11
出発して1時間後、東名高速足柄サービスエリアで休憩だよ~!    クリスマスツリーも飾ってあったっけな!
 
イメージ 12
[ SAでの休憩 = 飼い主たちのおやつタイム ]  ボクっちにもくれ~!  手前にあるのは、富士宮焼きそば
 
イメージ 13
ボクっちは、“足柄の水”でガマンしろってかぁ!?    いくら名水でも、水だけじゃねえ~!
 
イメージ 14
足柄SAを出て1時間後、海ほたるPAに到着だよ~!   風が強いし、かなり寒かったです。
 
イメージ 15
向こう岸に見えるのが千葉県だよ~!    こんな寒いのに、写真撮影につき合わされる2匹です。
 
イメージ 16
東京方面を見渡してみると、東京スカイツリーが見えました。   って、シャーペンの芯より細いじゃんかぁ!
 
イメージ 17
未公開写真っていうタイトル付けたわりには、たいした写真がないじゃんかぁ!
 
イメージ 4
とか言いつつも…   千葉市のドッグランで遊んだ写真がまだ残ってるんで、ド・ド~ンと紹介しちゃうぞ~!
 
イメージ 3
手前:長男のりょうた   後側:次男のニンジャ君
 
イメージ 18
お母ちゃんに対して、りょうたのかんちょ~攻撃です。
 
イメージ 5
母犬にからむ息子たち    あれ!?   ボクだけ、どこへ向かってるんだろ!?
 
イメージ 6
ニンジャ君、浮いてますね!
 
イメージ 7
りょうた~!  いい加減、ニンジャ君にボールを貸してあげなさ~い!
 
イメージ 8
ニンジャ君、なかなかカッコいいぞ~!
 
イメージ 9
今度は、りょうただよ~!    横顔は、けっこう似てるかな!?
 
イメージ 10
以上、未公開写真でした。  
早い話が、きょうはネタがなかったんですよね!
 
明日はどうしよう!?
2011年の総集編でもやりますかぁ!  (「大掃除しろ!」っていう声も聞こえてきそうですけど…!)