DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2011年 総集編  [第3部 柴わんこ合宿]

総集編 第3部は、たらこ&大吉ファミリーの合宿特集だよ~!  
イメージ 1
まずは、メンバー紹介から…    母犬のたらこ(千葉)    長男のりょうた(静岡) だよ~!
 
イメージ 2
続いて…   父犬の大吉(静岡)   次男のニンジャ君(千葉) で~す。
 
イメージ 12
4月8日(金) 第1回 静岡合宿   生後2か月のチビ君たちが、20日ぶりに再会しました。
 
イメージ 18
合宿の夜は、家の中でドンチャンさわぎ!
 
イメージ 19
翌朝、パパとママはデートだよ~!  雨だけど…
 
イメージ 20
お昼は、サリーズカフェでランチしたっけね!   デッキ席が濡れちゃうくらい、すごい雨でした。
 
イメージ 21
4月30日(土)  第2回は、箱根で合流しました。
 
イメージ 22
芦ノ湖を見下ろす公園で、いっぱい遊んだっけね!
 
イメージ 23
りょうたは、ママに甘えてたっけなぁ!
 
イメージ 3
大観山にも行ってみたけど、ここは風が強すぎて遊べませんでした。
 
イメージ 4
6月11日(土) 第3回 静岡合宿   また、ボクんちに集結しました。
 
イメージ 5
こら~! ニンジャ~!  痛いぞ~!  コントじゃないんだから…!
 
イメージ 6
翌朝は、なかよく兄弟でお散歩だよ~!   はしゃぎ過ぎて、飼い主たちもヘトヘトだったとか…!
 
イメージ 7
7月30日(土) 第4回 伊豆高原合宿   1日目は雨だったんで、ホテル内の室内競技場で大暴れです。
 
イメージ 8
翌日は雨もあがり、屋上のドッグランで遊んだっけね!
 
イメージ 9
10月8日  去勢手術を受けてたニンジャ君も、抜糸してもらい傷口がきれいになりました。
 
イメージ 10
11月5日(土) 第5回 伊豆長岡合宿   修善寺のドッグランで思いっきり走りました。
 
イメージ 11
11月だっていうのに、夏のような暑さでしたね!
 
イメージ 13
ニンジャ君は、底なしのスタミナでお母さんにアタックです。  ほんとに逞しくなったなぁ!
 
イメージ 15
12月23日  第6回 千葉合宿   ニンジャ君ち、近所のドッグランでトレーニングだよ~!
 
イメージ 14
君たち、ほんとに大きくなったよなぁ!   左から 涼大 → ニンジャ君 → ボク(大吉)
 
イメージ 17
今年、6回も合宿やってたんだね!   いっぱい遊んだなぁ!
 
イメージ 16
よ~し、2012年もいっぱい遊ぶぞ~!                 (12/18 那須高原  ニンジャ&たらこ) 
今度の合宿は、雪がいっぱいある所でやりたいね!  
飼い主さん、よろしくで~す。                                              つづく