DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2011年 総集編  [最終回  楽しかった2011年 ]

今年も残すところ、あと1日となりました。
イメージ 1
総集編の最終回は、楽しかった思い出を中心にまとめてみましたよ~!
 
イメージ 2
今年も車に乗って、いろんな所に出かけたっけなぁ!
 
イメージ 12
ゴールデンウィークには、箱根のドッグパレスリゾートに泊まりました。
 
イメージ 15
室内ドッグランで、白柴君と遊んだっけなぁ!  涼大に威張ってきたので、ボクが文句言ってあげましたよ~!
 
イメージ 16
7月の下旬には、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに泊まりました。
 
イメージ 17
雨の中、みんなで散歩したっけね!  (柴わんこの場合、どうしても外でトイレしたいからね!)
 
イメージ 18
8月のお盆休みには、伊豆高原のドッグ・オーベルジュに泊まってきました。
 
イメージ 19
飼い主2号は「オーベルジュって、何?」とか言っとりましたね!  ボクらは、広いお庭を走り放題です。
 
イメージ 3
ごはんも美味しかったし、飲み物やこだわりアイスが食べ放題だったんですよ~!
 
イメージ 4
わんこも、ベッドOKっていうのが、うれしかったな!
 
イメージ 5
帰りは、駿河湾フェリーにも乗りました。   強風と高波で、飼い主2号の顔色が悪くなったっけなぁ!
 
イメージ 7
11月には、伊豆長岡Hotel Dear Dog に泊まりました。 (こちらも、ベッドOKです) 
 
イメージ 6
おしゃれな客室にびっくりしました。
 
イメージ 8
ボクたちのごはんも豪華でしたよ~!
 
イメージ 9
ほんとに、いっぱい遊んだ1年でした。   (写真 : 飼い主がめずらしく大掃除してるんで、びっくりしてる図)
 
イメージ 10
千葉のニンジャ君たちからも、今年最後の写真メールが届きました。
 
イメージ 11
ニンジャ君もたらちゃんも、元気に過ごしてるようですね!
 
イメージ 13
来年もいっぱい遊ぼうね!
 
イメージ 14
1年間、ご訪問ありがとうございました。 
来年もいっぱいいっぱい遊んで、みなさんに楽しいニュースを紹介していきたいと思っとります。  
みなさん、良い年をお迎えくださいね。                                      おしまい
 
元旦は、初日の出を見に行きたいけど、お天気どうかなぁ!?  (その前に、飼い主が起きられるかな?)