DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ずっこけスタートの2012年   (第1050話)

新年、あけまして おめでとうございます。
イメージ 1
今年もよろしくお願いしま~す。
 
イメージ 2
2012年が、みなさんにとって良い年となりますように…
 
イメージ 4
近所の名もない神社ですけど…   初詣に行って、みなさんのご多幸をお祈りしときました。
 
イメージ 5
残念ながら…   飼い主が、お賽銭を持って行くのを忘れたんで、あまり期待しないでください。
 
イメージ 8
よ~し!  今年は、勝負の年にするぞ~!
 
イメージ 9
何の勝負!?
 
イメージ 10
何の勝負って…  特に、ないなぁ!       
 
イメージ 11
ちょっと、カッコつけて言ってみたかっただけ~!    
 
イメージ 3
富士山にパワーをもらいながら…   ひと皮むけるような、思い切ったチャレンジができるといいかな!
 
イメージ 6
それから…   予定しとりました初日の出の写真ですけど、飼い主の寝坊により撮影できませんでした。
 
イメージ 7
仕方ないから…  1月2日の夕日の写真でごまかしちゃいます。 
 
という訳で、ずっこけた2012年のスタートになっちゃいましたけど…
楽しい1年にしていきたいで~す。