DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬探検隊千葉支部の活動報告  (第1101話)

柴犬探検隊千葉支部の活動報告が送られてきました。    
イメージ 1
探検隊(調査隊?)の本格始動に向けて、内房線の鉄橋下コースを使っての特訓であります。   
 
イメージ 2
かなりの難コースに、ニンジャ君、困り顔ですなぁ!   母犬のたらちゃんは、余裕で通過だそうです。 
 
イメージ 3
千葉支部のたらちゃんとニンジャ君、ご苦労様です。   引き続き、特訓に励んでください。
 
イメージ 4
静岡本部ですが、ここ数日は活動休止中であります。
 
イメージ 7
退屈だなぁ!
 
イメージ 6
おいっ  こら~!
 
イメージ 8
痛いじゃんかぁ!
 
イメージ 9
暇だからって、隊長に向かって何しやがる~!
 
イメージ 5
明日も、飼い主が夜遅くまで仕事なんで、探検はお休みです。
 
イメージ 10
その代わりに月曜休みがもらえたんで、渥美半島の菜の花畑を調査してくるでありま~す。