DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サッカーU22日本代表、ロンドン五輪予選突破  (第1100話)

サッカーU22代表のロンドンオリンピック予選最終戦がありました。
イメージ 1
いつものことながら、ボクたちも応援に巻き込まれました。   柴犬調査隊もお休みです。
 
イメージ 12
今夜も、ユニホーム着なきゃダメですかぁ!?
 
イメージ 9
ラッキーなことに、息子の涼大が着てくれました。
 
イメージ 10
無理やりドリブルやらされながらの応援です。
 
イメージ 11
試合の方は2-0でバーレーンに勝利し、オリンピック出場が決まりましたよ~!  おめでとうございま~す。
 
イメージ 2
よかった!  よかった!  飼い主はご機嫌だし、今夜のおやつは期待できそうだぞ~!
 
イメージ 13
神戸風月堂のゴーフレール、これが今夜のおやつですかぁ!?
 
イメージ 15
トラッキー缶に入ったゴーフルもあるぞ~!
 
イメージ 14
残念ながら、飼い主がホワイトデー用に買ったお菓子の余りだそうで、ボクっちの分ではありません。
 
イメージ 3
せっかく長い時間、応援をがんばったのに…!   まあ、いつものことですけどね!
 
イメージ 4
しかし、涼大は今夜のサッカー観戦をきっかけに、サッカーボールで遊ぶようになりました。
 
イメージ 5
これまで、大きすぎて噛めないせいか、まったく遊ばなかったのに…!
 
イメージ 6
昨日、オモチャが壊れたばかりなんで、新しい楽しみができて良かったね!
 
イメージ 7
ところで、きょうも大きな地震があったようですね!   千葉でもあったけど、ニンジャ君たち大丈夫かなぁ!?
 
イメージ 8
最近、ホントに地震が多いよなぁ!
ボクんち静岡だし、いろいろ不安だけど、平和な今のうちにいっぱい遊んでおくとしよう!