DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

渥美半島 菜の花まつり    (第1102話)

柴犬探検隊は、スケールのでっかい菜の花畑を見るために、愛知県の渥美半島へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
想像以上のスケールのでっかさに感動です。  家から160キロは遠かったけど、来た甲斐がありました。
 
イメージ 8
渥美半島 菜の花まつり  1/7 ~ 3/31   いろんなイベントや夜のライトアップ等をやってるらしいです。
 
イメージ 9
伊良湖菜の花ガーテン (愛知県田原市伊良湖岬 国道42号沿い)
 
イメージ 10
菜の花展望台からのツーショットです。   ボクっちが見ている方にも同じくらいの菜の花畑が広がってます。
 
イメージ 11
さあ、菜の花畑の中に入るぞ~!
 
イメージ 12
こらっ!  涼大~、生のまま食べるのをやめなさい!   (そういう問題ではなく、食べてはいけません)
 
イメージ 13
菜の花畑でつくられた迷路がありました。
 
イメージ 14
さあ、挑戦で~す。  (わんこには、ちょっと難しいかな!?)   
 
イメージ 2
残念なことに、前日の雨でドロドロの所があったので、飼い主1号から中止命令が出されてしまいました。
 
イメージ 3
車の中が、ドロドロになっちゃうからね!   
 
イメージ 4
毎度おなじみ…    おやつを餌に、写真撮影タイムだよ~!   
 
イメージ 5
毎度のことながら、うまくいかないね!
 
イメージ 6
プロの写真家さんだったら、どんな感じで撮影するんでしょうかね!?
 
イメージ 7
うちの飼い主、もっと写真のことを勉強してから、また来たいんだってさ!