DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ダイヤモンド富士  (第1133話)

あこがれのダイヤモンド富士を見るために、田貫湖へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
AM 5:42  晴れてる~!  富士山も見えるぞ~!  (昨夜、霧雨だったので、半分あきらめとりました)
 
イメージ 2
5:50  急げ~!  早くいいポイントを見つけないと、もうお日様が出てきちゃいそうだよ~!
 
イメージ 7
5:53  とりあえず湖の近くに来てみたけど、いいポイントはカメラマンさんでいっぱいですなぁ!
 
イメージ 8
昨日の夕方は、テントなんてほとんどなかったのに、いつの間に増えたんだろっ!?
 
イメージ 9
5:54  エリザベスカラー、はずしてくればよかったね!  (ここでは、持つのが面倒なので、はずしません)
 
イメージ 10
5:55  もうすぐお日様が出てきそうで~す。
 
イメージ 11
5:56  ついに、始まりましたぁ!   いい感じで、山頂部が光ってま~す。
 
イメージ 12
ホントに見事なダイヤモンド富士ですよ~!
 
イメージ 13
ボクっち、富士山に背を向けて写真撮られてるから、何も見えないんだよね!
 
イメージ 14
ちょっとだけ見せてもらいました。  うわぁ~! 眩しいぞ~!
 
イメージ 3
お日様に、エネルギーをいっぱいもらいました。
 
イメージ 4
湖の傍へ行ったら、Wダイヤモンド富士の写真が撮れるのかなぁ!?
 
イメージ 5
ダブルにはなったけど、時すでに遅しって感じですなぁ!  次回は、もっといい場所を取るぞ~!
 
イメージ 6
ダイヤモンド富士、最高でしたよ~!   何とか早起きできて、よかったっけ~!