DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬のおなら  (第1132話)

きょう、ウチの飼い主は、わんこのおなら音を初めて聞いたそうです。   
イメージ 1
ボクとの共同生活が始まって3年8ヶ月     念願のおなら音を、やっと聞くことができたそうです。
 
イメージ 2
おならの匂いは、何度も嗅いだことがあるみたいですけどね!
 
イメージ 3
今回は、いい音が鳴ったせいか、匂いはあまり感じなかったようです。
 
イメージ 4
いつも、すかしっ屁が多いのかなぁ!?  
 
イメージ 5
すかしっ屁が臭いのは、わんこも人間も同じですなぁ!  (なんか、下品な話になっちゃいましたね!)
 
イメージ 6
おやおや~!  なんか、いいモンがあるじゃないッスかぁ!  (きょうは、お預けでしたけど…)
 
イメージ 7
飼い主の職場のU主任が、たくさんもらってきてくれたそうで~す。   ごっちゃんで~す。
 
イメージ 8
さあ、もうすぐゴールデンウィークだぞ~!   
ダイヤモンド富士を見に田貫湖へ行く予定なんですけど、お天気はどうかなぁ!?