DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

唐草模様のバンダナ  (第1135話)

ゴールデンウィークも前半戦を終えました。
イメージ 1
ニンジャ君たち、柴犬探検隊千葉支部も、公式バンダナを身につけて本格的に始動したようです。
 
イメージ 2
このバンダナ、後ろに回転しちゃうのが難点なんだよね!
 
イメージ 9
じゃ~ん!  母犬たらちゃんは、生成り色のバンダナで~す。
 
イメージ 10
ごめ~ん!  ボクが赤を選んだので生成り色になっちゃったね!   でも似合ってるよ~!
 
イメージ 11
続きまして、ニンジャ君は緑色で~す。  似合ってるんだけど、忍者っぽい色の方がよかったかなぁ!?
 
イメージ 12
黒があればよかったけど、この唐草模様シリーズ、あんまし色のバリエーションがなかったんだよね! 
 
イメージ 13
紺色は、涼大が選んじゃったしなぁ!
 
イメージ 14
最後に、ボクが隊長ってことで、赤色のバンダナで~す。   (ゴレンジャーとかも、リーダーが赤だし…!)
 
イメージ 15
早くみんなで集合して、本格的な活動をしたいですなぁ!
 
イメージ 16
そのためには、早く涼大の病気が治ってほしいんだけど…
 
イメージ 3
まだ、こんな感じだし、もう少しかかりそうです。  (軟膏ぬってるんで、少し大げさに見えますけど…)
 
イメージ 5
エリザベスカラー着けてても、後ろ足で掻いちゃうんだよね!   (せっかく良くなっても、掻くと酷くなっちゃう)
 
イメージ 7
こら~っ!  涼大が掻いてたら、写真なんか撮ってないで、止めてくださ~い。
 
イメージ 6
とにかく、涼大が完治したら、千葉方面に遠征するんで…
 
イメージ 8
そん時は、みんなで唐草模様のバンダナ着けて、大暴れしようね!
 
イメージ 17
千葉のドッグランを唐草軍団で占拠してやるぞ~!  (新東名のドッグランでは遊ばせてもらえなかったし…) 
 
イメージ 4
明日は藤枝市蓮華寺池公園で開かれてる“藤まつり”を特集しま~す。 新東名高速も、そのうちやりますね。