DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ゴールデンウィーク後半戦は雨のスタート (第1138話)

せっかくのゴールデンウィークだっていうのに、後半戦は雨のスタートとなってしまいました。
イメージ 1
仕方ない!  きょうは、家の中で充電ですね!  (いつも充電してるので、過充電気味ですけどね!)
 
イメージ 2
千葉のニンジャ君とたらちゃんは、30日にいつものドッグランへ行ってきたようですね!
 
イメージ 12
めずらしく、たらちゃんが洋犬さんに興味を示したそうです。
 
イメージ 11
あれれ~!?  柴犬が1匹多いぞ~!   他の柴ちゃんも遊びに来てたんだね!
 
イメージ 13
そう言えば、飼い主1号の職場の方が「柴犬が欲しいんだけど、お店に出てないんだよね」とか言ってたらしい。
 
イメージ 14
またまた、柴犬人気が上昇してるのかなぁ!? (最近、近所でも柴犬が増えてきたみたいだし…)
 
イメージ 16
たらちゃ~ん、どうする~!?  柴犬の赤ちゃんが欲しい方がいるみたいですけど…!
 
イメージ 15
なあんちゃって!   実を言うと、ボク発情しちゃってるんですよ~!
 
イメージ 17
ボクんち近所に、ヒート中のわんこがいるようでして…!
 
イメージ 18
おかげで、ず~っと飼い主に叱られっぱなしです。 (ボクの行動が、何かおかしいのかなぁ!?)
 
イメージ 3
涼大は、4回目の注射を打ちに行ってきました。
 
イメージ 4
先生には「目の方は良くなってきたけど、エリザベスカラーは着けといた方がいい」って言われちゃいました。
 
イメージ 5
まあ、元気なんで、それだけが救いですけど…!
 
イメージ 6
涼大、がんばれ~!  飛行犬の撮影会は近いぞ~!
 
イメージ 7
静岡市清水区の陽だまりドッグランで行われる飛行犬の撮影会に参加することになりました。
 
イメージ 8
よかったら、みなさんも参加しませんかぁ!  (5/26・27)  http://izu-hikouken.com/event/386.html
 
イメージ 9
プロのカメラマンの方に、ボクっちが走ってるカッコいい写真を撮ってもらえるそうですよ~!
 
イメージ 10
さあ、明日は天気がいいみたいだし、お出かけしちゃうぞ~!  [散歩中、草を食べ過ぎて、気持ち悪いの図]