DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

期待はずれのバースデイ (第1178話)

昨日の台風4号は、かなりの強い風が吹き荒れましたね。
イメージ 1
今度は5号も接近してるんだって!?   もう、いい加減にしてくださ~い!
 
イメージ 2
台風一過の朝、町内にはいろんなモノが散乱しとりました。
 
イメージ 8
公園には、強風で折れた木の枝がいっぱいでしたよ~!
 
イメージ 9
丸子川も怖いくらい水位が上がり、濁流が流れとりました。
 
イメージ 10
ウチは大丈夫でしたけど、被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 
イメージ 11
実を言いますと…   きょうは、ボクの4才の誕生日なんです。 
 
イメージ 13
自分で言うのも変な話ですが、おかげさまで立派な大人の柴犬になれたかな!     [写真:駿河湾沼津SA]
 
イメージ 12
やんちゃで甘えん坊の息子もいるから、ボクがしっかりしてないとね!  (父犬としての自覚も出てきた!?)
 
イメージ 15
う~ん!?  写真を見てると、“母犬の愛”っていう感じですなぁ!   父犬の威厳なんて、まったくなしです。
 
イメージ 14
まあ、こんな涼大が可愛いんですけど…!   おまえも、1才4か月になるんだから、大人になりなさ~い・
 
イメージ 3
こらっ!  スキを見つけて、ワシの足を噛むんじゃねえぞ~!
 
イメージ 4
サリーズカフェで誕生会っていう計画もあったのですが、平日は飼い主も忙しく延期になってしまいました。
 
イメージ 5
6月中には、やることになっていますけどね!
 
イメージ 6
涼大の病気をきっかけに、ボクんち、おやつ自粛中なんです。  特別に、ケーキとかアイスとか出る訳もなく…
 
イメージ 7
せっかくの誕生日なんだけどなぁ!