DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

夏色の空 (第1183話)

きょうからボクんちは夏モードに突入して、朝6時に散歩へ出発で~す。
イメージ 1
え~っ! 朝6時なのに、もうカンカン照りじゃありませんかぁ!   空は、すっかり夏色で~す。
 
イメージ 2
思ってた通り、静岡気象台も梅雨明けを発表しました。  これじゃあ、朝5時に出発しないと、しんどいかも!?
 
イメージ 3
とにかく日陰をさがして、歩くしかないね!  (日陰は、さわやかな感じが少し残っとりました)
 
イメージ 4
それにしても、きょうはホントに暑かったですね!  朝の8時には、気温が30℃を超えちゃってましたからね!
 
イメージ 5
さすがのボクも、夕方の散歩ではへたれてしまいました。  (涼大は、疲れ知らずですけど…)
 
イメージ 6
飼い主にいたっては、暑さプラス早起きで、きょうはダウン寸前みたいで~す。
 
イメージ 7
この様子だと、朝5時起き散歩は難しいだろうなぁ!  (なあんか?  きょうは、マイナスのコメントばかりだね)
 
イメージ 8
みなさん、栄養と水分をしっかり摂って、元気に楽しい夏を過ごしましょうね!