DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ケーキ屋さんのランチ  (第1184話)

きょうもホントに暑い1日でしたね。
イメージ 1
この調子だと、2カ月くらい連続で毎日「暑いよ~!」って嘆いちゃうことになりそうです。
 
イメージ 2
「こんな暑い日は、美味しいもの食べてスタミナをつけよ~!」ってことで、飼い主2号のランチを紹介しま~す。
 
イメージ 5
午前中に職場の同僚3人で得意先まわりをした飼い主ですが、職場に戻る前に楽しい寄り道をしたようです。
 
イメージ 6
静岡市街地の外れに“順孔”って言う有名なケーキ屋さんがあって、そこでランチをやってるそうなんです。
 
イメージ 7
少し高めの1100円という価格ですが、薬膳カレーorハヤシライス(大盛りもサービス)に飲み物がついて…
 
イメージ 8
さらに、お店で売ってるケーキ(400~500円)を選ぶことができるんだってさ! (U主任のオススメだそうです)
 
イメージ 9
え~っ!  野郎3人がケーキ屋さんでランチですかぁ!? 
 
イメージ 4
ちなみに、店内は奥様方やOLさんでいっぱいで、飼い主一行以外は男性客ゼロだったようです。 
 
イメージ 10
きょうは、たまたま若い女性が1人一緒だったんだってさ!    (ケーキもカレーも凄く美味しかったそうです)
 
イメージ 3
まあ、男だけなら、いつも駅前の立ち食いそばとかマックのハンバーガー2個だもんね!
 
イメージ 11
どちらにしても、自分ちばかり美味しいモン食べてずるいよ~! (飼い主1号にバレても、たいへんだぞ~!)