DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

たらこ&ニンジャのアポなし訪問  (第1186話)

お久しぶりで~す。   (飼い主の仕事が忙しくって、またまたサボっとりました)
イメージ 1
きょうは、千葉のニンジャ君とたらちゃんが、いきなりアポなしで遊びに来てくれましたよ~!
 
イメージ 2
いきなりの出来事に、ボクんちは大フィーバーです。   (最近、楽しいこと何もなかったからなぁ!)
 
イメージ 4
あまりにもブログが更新されないんで、心配で様子を見に来てくれたんだってさ!
 
イメージ 5
急に何も入れなくなったから、仕方ないかぁ!   (うつ病説や入院説もあったらしい)
 
イメージ 8
もうしばらくは、忙しい日が続くみたいだけど、また少しずつ更新していけるようです。
 
イメージ 6
久しぶりに会ったニンジャ君、立派になってたっけなぁ!   やはり兄弟だけあって、涼大にそっくりです。
 
イメージ 7
たらちゃんは、かなり小っちゃく見えました。  (それだけ、ニンジャ君と涼大が大きくなったんだね!)
 
イメージ 9
きょうは、久しぶりに思いっきり遊ぶことができて良かったね!   楽しかったね!
 
イメージ 10
くまおじちゃんたち、きょうはホントにはるばる千葉から遊びに来てくれて、ありがとうです。
 
イメージ 3
もう少し飼い主たちに余裕ができたら、ニンジャ君をしばらく静岡で預かるっていうのもいいかもね!?