DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

にゃんこの集会に招かれた柴犬  (第1261話)

きょうは、柴犬探検隊千葉支部より月例活動報告が届きましたので紹介しま~す。
イメージ 1
【 ファイル①  にゃんこの集会に招かれたニンジャ君 】 みなさん、行儀良く、お出迎えしてくれたんだね~!
 
イメージ 2
にゃんこたち、ニンジャ君のことをぜんぜん怖がっとらんし、可愛いなぁ!  (なかなかの名作ですよ~!)
 
イメージ 3
引き続き、調査を頼みますよ~!  (童話のような展開を期待してま~す)
 
イメージ 6
【 ファイル② 柴犬 VS カマキリ 】  にらめっこ対決は、どちらが勝ったんでしょうかね!?
 
イメージ 7
基本的にカマキリはボクっちの獲物だけど、あの鎌で引っ掻かれたら痛いだろうなぁ!
 
イメージ 8
【 ファイル③ 柿の実を見つめる柴犬 】  何でもおやつに見えちゃうニンジャ君です。
 
イメージ 9
ニンジャ君は、柿の実を食べたことがあるのかなぁ!?
 
イメージ 10
【 ファイル④ 静岡訪問の車中にて… 】  たらちゃんが使ってるバリケンネル(右)は、涼大のお下がりで~す。
 
イメージ 11
確か!? ウチの悪徳飼い主が、1日1000円でレンタルしたんだっけね! (なあんちゃって! プレゼントです。)
 
イメージ 12
以上、千葉支部の月例報告でした~!  by たらこ (母犬)
 
イメージ 13
千葉支部の写真、なかなかのモンですなぁ!  (静岡本部もがんばらなくっちゃね!)
 
イメージ 4
さあ、23~25日の千葉遠征ですけど、ボクっちと飼い主の宿が決まりましたよ~! 
 
イメージ 5
週間天気予報だと、23日は思いっきり雨マークがついとりますけどね!