DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

今夜はステーキだぞ~!  (第1218話)

きょうのトップは、平凡の表紙風にチャレンジしてみましたぁ!       (昨日のトップは、月刊誌「明星」)
イメージ 1
月刊『平凡』って言うよりも…   タカ&トシの「欧米かぁ!」みたいな感じになっちゃったっけ~!
 
イメージ 2
台風一過の本日は、夏が戻ってきたような暑い1日でしたね!  明日からホントに涼しくなるのかなぁ!?
 
イメージ 4
散歩道は、赤い彼岸花も咲いてて、少しずつ秋の気配です。
 
イメージ 5
白い彼岸花も咲いてましたよ~!
 
イメージ 6
新しいガールフレンド 小春ちゃんで~す。  ボクっち、オスの柴犬には厳しいけど、女の子には優しいよ~!
 
イメージ 8
今夜の晩ご飯は、久しぶりのステーキで~す。
 
イメージ 7
「きっと、もらえる」と信じて、真剣に待っているボクたちです。 
 
イメージ 9
さっきのお肉とは、ぜんぜん匂いが違いますけど・・・・・!?  
 
イメージ 10
しかも、食べられませ~ん。
 
イメージ 11
息子の涼大は、気に入ったみたいですけどね!
 
イメージ 3
ステーキかぁ!  一度くらいは、食べてみたいなぁ!