DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

台風17号接近中  (第1217話)

台風17号が、静岡県にも接近してきております。 
イメージ 1
天気予報だと、夕方から夜にかけて暴風域に入るみたいです。  (明星の表紙風にチャレンジしてみました。)
 
イメージ 2
朝の散歩は、広野海岸公園に行ってみました。
 
イメージ 10
思ってたほど、海は荒れてないなぁ!
 
イメージ 11
ホントに台風来るのかなぁ!?
 
イメージ 12
こんなに天気いいんだから、ドッグランに行けるんじゃないの~!
 
イメージ 13
嵐の前の静けさって感じでしょうか!?
 
イメージ 14
今のうちに、いろいろ準備しとかなくっちゃ!
 
イメージ 15
朝7時からやってるスーパーへ行って、今のうちに買い出しで~す。
 
イメージ 16
飼い主2号は、嵐の中の散歩に備えて、MEN'S HOUSE の油そばでエネルギー充填しとりましたよ~!
 
イメージ 17
2~3食くらいは食べなくても、十分にエネルギー余っとるんですけどね!
 
イメージ 18
こちらは、まだまだ平和な千葉市です。
 
イメージ 19
たらちゃんとニンジャ君は、のんびり散歩できたみたいですね!
 
イメージ 20
コスモスがきれいに咲いてます。
 
イメージ 21
今度、有名なコスモス畑へ取材に行く予定なんだけど、いつ行けるかなぁ!?
 
イメージ 3
午後3時半  少し早いけど、風雨が強くなる前に、いざ出陣!!
 
イメージ 4
大キライな雨散歩に、お互い八つ当たりモードです。  (いくら台風でも、お散歩は中止にできないからね!)
 
イメージ 5
「そんなことしてる暇があったら、さっさとウンコしろ~!」   今度は、飼い主に八つ当たりされちゃったっけ!
 
イメージ 6
大事な任務(ウンコ)の前に、風雨がかなり強くなってきました。
 
イメージ 7
もう少し早く家を出ればよかったのに~!  (飼い主がラーメン屋なんかに行くから遅くなったんだぞ~!)
 
イメージ 9
少し苦戦しましたけど、何とか任務完了で~す。
 
イメージ 22
あとは、安全な家の中でゆっくりするだけで~す。   とりあえず、よかった! よかった!
 
イメージ 8
台風17号のせいで、コスモス畑がダメになっちゃうと困るなぁ!  (お米やみかんも心配ですね!)