DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

雑誌じゃらん 「ペットとお出かけ」  (第1219話)

きょうの写真トップは、ザ・テレビジョン風にしようと思ってましたけど…
イメージ 1
魚市場風 マグロ2尾バージョンになってしまいました。
 
イメージ 2
お察しのとおり…  飼い主ひとりが、喜んで撮ってるだけですけどね!
 
イメージ 5
その飼い主が、ペットと泊まれる宿&旅ガイド“じゃらん”を買ってきましたよ~!
 
イメージ 6
ボクっちが知らない情報が、けっこう満載でした。
 
イメージ 7
伊豆や箱根あたりで、泊まってみたい宿がいっぱい載ってたっけ~!
 
イメージ 8
東京や横浜にも、ボクっちが泊まれるホテルがありました。  (かなり、お値段がお高めでしたけど…)
 
イメージ 9
東京かぁ! いいなぁ! 表参道やお台場、新宿あたりをお散歩してみたいぞ~! 山下公園にも行きた~い。
 
イメージ 10
おしゃれなドッグカフェなんかもあったりして…!
 
イメージ 11
それから、東京モンの柴犬には負けへんど~!!   (何しに行くんじゃい!)
 
イメージ 12
夢が、どんどん広がっていくなぁ!
 
イメージ 4
しかし、現実問題、飼い主が忙しいからね!  そんなには、お出かけできないかもね!?
 
イメージ 3
とりあえずは、妄想だけで楽しみま~す。