DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

成長の足あと (第1221話)

けんたさんのコメントを読ませていただき、ボクっちも、あらためて涼大の成長を実感しちゃいました。
イメージ 1
きょうのトップは、雑誌「めばえ」風に…!?   たらこ母さんに、涼大(手前)とニンジャ君(奥)
 
イメージ 2
雑誌「ようちえん」風!?  (手前がニンジャ君で、奥が涼大ですね!)
 
イメージ 3
雑誌「マミー」風!?    そんな雑誌、あったっけかぁ!?
 
イメージ 4
雑誌「パピ~」風!?   そんな雑誌は、間違いなくありませ~ん。
 
イメージ 5
早い話が、きょうも写真とネタがなかったんで、こんな記事になっちゃいました。
 
イメージ 7
あしたは、早起きして写真撮らないとね!
 
イメージ 6
ところで…   こいつ、だれ!?   まさか、涼大じゃないよね!