DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

壊れた体重計  (第1222話)

せっかくの3連休だっていうのに、テンションの低い柴犬親子
イメージ 1
チャームポイントは、少女マンガのような瞳で~す。   よろしくね!
 
イメージ 2
「きょうはお出かけだぞ~!」って、言ってたくせに…
 
イメージ 4
急にめんどくさくなったのか?  ドタキャンされちゃいました。
 
イメージ 5
おまけに、フィラリア予防薬飲むのを1週間くらい忘れてて、あわてて病院へ…!
 
イメージ 6
涼大のやつ、10.5キロにまで体重が増えてました。  (10キロオーバーは、初の記録です)
 
イメージ 7
ボクも11.9キロで、過去最高記録が出ちゃったっけ!
 
イメージ 8
やば~い!  ちょっと太り過ぎぞ~! 
 
イメージ 3
ちなみに、飼い主2号も金曜日の人間ドックで過去最高体重を記録したらしいです。
 
イメージ 9
きっと、体重計の調子が悪かったんだよ~!   明日も気にせず、うまいモンいっぱい食べてやる~!