DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

水戸の花嫁  (第1223話)

せっかくの3連休中日も、いつもと変わらぬ留守番モードの1日です。
イメージ 1
飼い主たちも町内の運動会のお手伝いや同僚の結婚式参加など、いろいろ忙しいらしいです。
 
イメージ 2
飼い主2号は、特急スーパーひたちに乗って水戸まで行ってきました。  (カッコいい~!)
 
イメージ 3
じゃ~ん! こちらが水戸の花嫁で~す。   (個人情報なので、掲載は遠慮しました)
 
イメージ 4
飼い主2号は結婚式の祝辞を頼まれて、少し体重が落ちたそうです。  (うまそうなウエディングケーキだなぁ)
 
イメージ 5
激ウマの茨城スイートポテト  舟和のいもようかんを超えるおいしさだったとか…!?  (食べてみた~い!)
 
イメージ 6
とっても素敵な結婚式だったそうです。   え~!  ボクっちにもお土産あるの~!?   やったぁ!!
 
イメージ 7
これは、いったい何でしょうかね?   中におやつが入ってるとか…!?
 
イメージ 8
ひかえおろ~!  この紋所が目に入らぬかぁ~!  (水戸のお土産って、やっぱ、これですかぁ!?)
 
イメージ 9
もうひとつお土産が…!?   ブロッコリー・トスで、飼い主2号が間違えてキャッチしてしまったそうでして…
 
イメージ 10
それって、ブーケ・トスの男バージョンなんだって!  (ところで、水戸の花嫁さんはキレイだったのかなぁ!?)