DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

オオカミになった涼大  (第1235話)

明日の朝、静岡県地方は強雨との予報が出とります。  いや、困ったなぁ!
イメージ 1
お天気の神様、せめて朝の散歩時間だけでも雨をお休みくださ~い。 
 
イメージ 2
横になってお願いしても、ご利益はなさそうですね!
 
イメージ 3
雨が降ろうが、槍が降ろうが、とにかく行くしかない! 大雨でも何でも降ってくれ~! (やけくそモードで~す)
 
イメージ 4
さて、きょうのテーマはオオカミなんですけど…   そんなにカッコいいもんじゃありません。
 
イメージ 5
オオカミさんのパペットみたい!?
 
イメージ 6
赤ずきんちゃんとか、3匹のこぶたに出てきそう!?
 
イメージ 7
「オオカミなんて、こわくない♪ こわくないったら、こわくない~♪」なんて、今度、幼稚園にでも行ってくるかぁ!
 
イメージ 8
ちょっと~!  変な写真ばっか、使わないでよ~!   (月曜日だもんで、ネタがなかった)