DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

こんなときは、歌おうよ~♪  (第1236話)

昨夜のゴロ寝お祈りが、通じちゃったのかなぁ?
イメージ 1
朝も夕方もギリギリ・セーフ!  雨もやんでくれて、カッパなしで散歩へ行くことができましたよ~!
 
イメージ 2
でも、留守番中の落雷がこわかったっけなぁ!  (かなり近くで落ちました)
 
イメージ 3
カミナリって、ホントにこわいですよね!
 
イメージ 4
ブルブルと震えてしまいました。  (飼い主の想像ですけど…)
 
イメージ 6
「こわい! こわい!」と嘆いてても、仕方がありません。
 
イメージ 5
こんなときは、元気を出して歌おうよ~!   せ~! の~!
 
イメージ 7
(カミナリに) 困ってしまって…♪  わん・わん・わわん♪
 
イメージ 8
Wan ・ Wan ・ Wa Wan ~ ♪  
 
イメージ 9
イエ~イ!  Dai & Ryo でした~!
 
イメージ 10
「ネタがなかった」とは言え、歌ってごまかしちゃうなんて、ちょっと強引なオチですなぁ!