DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

あずさ2号  (第1237話)

今朝は、飼い主の仕事の関係で、午前5:50に散歩へ出発で~す。
イメージ 1
もう少し早起きすれば、朝焼けがキレイだったかもなぁ!  (だからと言って、明日も早起きしません)  
 
イメージ 2
きょうも退屈な水曜日
 
イメージ 3
暇つぶしに、歌いますかぁ!  きょうは、大人のうたにしましょう。
 
イメージ 4
♪ 明日 わたしは 旅に 出ます。  あなたの 知らない 人と二人で…   (中略)
 
イメージ 5
8時ちょうどの あずさ2号で~ ♪
 
イメージ 6
私は 私は あなたから 旅立ちます~ ♪
 
イメージ 7
なんで、「あずさ2号」なの~!?   今どきの若者は、そんな歌、知らないよね~!
 
イメージ 8
なあんちゃって!   実を申しますと、おやつのクッキーを食べてただけ~!
 
イメージ 9
ちょっとした遊び心から、ボクっちが歌ってるようにアレンジしてしまいました。
 
イメージ 10
という訳で、申し訳ありませんでしたね! それから、どうせなら狩人じゃなくて、タッキー&翼が良かったなぁ!