DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

書けないブログ  (第1238話)

朝の散歩に出たとき、いつもいるはずの友達の姿がありませんでした。
イメージ 1
いやな予感!?  でも、勘違いであってほしい!  (きっと、散歩へ出てたんだよ~!)
 
イメージ 2
今日もくだらない小ネタ記事を書こうと思ったけど、なかなか書けなくて…
 
イメージ 3
「きょうは、やめた!」って決めてたんだけど、やっぱり書くことにしました。
 
イメージ 5
友達は、半年前に重い病気にかかってしまい、それでも頑張ってたんだけど、ここ数日は歩くのがやっとでした。
 
イメージ 6
連れてるお姉さんから「大ちゃんと涼ちゃんは、いいなぁ!」って言われて、返すことばが見つかりませんでした。
 
イメージ 4
いろんなことを考えてしまうけど…   とにかく、今、このひとときを大切に生きていかなくっちゃ! 
 
イメージ 7
松山千春の歌より  「野に育つ花ならば、力の限り生きてやれ~♪」   (ボクたち、犬ですけどね!)