DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

富士山の雪化粧  (第1242話)

きょうの写真トップは、雑誌の表紙ではなく…
イメージ 1
大学の募集案内の表紙をイメージして撮影してみましたよ~!    (そんな感じ、しませんか!?)
 
イメージ 2
なあんちゃってね!   実を言うと、うれしいニュースが2つあったんです。
 
イメージ 5
① 千葉のたらこファミリーによる静岡乱入計画の日程が決定しましたよ~!
 
イメージ 6
最近は、来てもらってばかりだなぁ!   ところで、ニンジャ君たちはどこへ泊まるのかなぁ!
 
イメージ 7
ボクんちに泊まっていけばいいのに…!  (また、賑やかな夜になると思うんだけど…)
 
イメージ 8
② 富士山がキレイな雪化粧をしましたよ~!
 
イメージ 9
飼い主2号が、久しぶりに早帰りできたので、明るいうちに写真を撮りに行ってきました。
 
イメージ 10
昨年よりも出足が早いかな!? (昨年は12月になって山頂に積もっても、すぐに雪が溶けちゃったんだよね!)
 
イメージ 11
今年こそは、富士山とボクたちのカッコいい写真をいっぱい撮りたいなぁ!
 
イメージ 3
きょうは、海も最高にキレイでしたよ~!
 
イメージ 4
もう少し帰りが早ければ、朝霧高原とか田貫湖に行けたんだけどなぁ!   [写真:広野海岸公園(静岡市)]