DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬合唱隊  (第1243話)

突然の飼い主の思いつきですけど…
イメージ 1
このたび、千葉のたらこファミリーとの合流の際に、柴犬合唱隊を結成する計画が浮上しましたよ~!
 
イメージ 2
もちろん動画は無理なんで、静止画で勝負ですけど…!
 
イメージ 8
衣装はどうすんのかなぁ!?  みんなでお揃いの衣装を身につけると、可愛いよね~!
 
イメージ 9
くまおじちゃんに、お揃いの蝶ネクタイでもつくってもらおうかぁ!  (くまおじちゃまは、お裁縫も得意でしたね)
 
イメージ 10
何、歌うの~!?
 
イメージ 11
せっかく静岡に来てくれるんだから、「富士山のうた」かなぁ!
 
イメージ 15
ふ~じは~ ♪     う~ん! ちょっと、子どもっぽ過ぎる~!  (もっと、はやりの曲の方がいいね!)
 
イメージ 12
AKB48を真似たSBK4(柴犬4匹)で…   「くび~わ~(カチューシャ)  はずしな~がら~ ♪」
 
イメージ 13
う~ん!  くだらないなぁ!   (柴犬合唱隊なんだから、やっぱ合唱曲がいいかな!)  
 
イメージ 16
白い 光の中に 山並みは 萌えて~ ♪  はるかな 空の果てまでも~ 君は 飛び立つ~ ♪ 
 
イメージ 14
この 広い 大空に~ 夢を 託して~ ♪     (卒業式かよ~!)
 
イメージ 3
まあ、早い話が…   歌は何でも良くて、コスプレを楽しみたいだけみたいッスね!
 
イメージ 4
という訳で、くまおじちゃん、衣装の方をよろしくで~す。  (忙しいようでしたら、ドンキで何とかしまっす)
 
イメージ 7
ところで…  大昔の企画“柴犬探検隊”は、どうなっちゃったんでしょうね!?  (企画倒れかよ~!)
 
イメージ 5
こら~っ!  涼大~!  撮影中に、ペロリってしちゃあダメ~!!
 
イメージ 6
初めて見る方に、「なあんだぁ! しらすクッキー、食べてるだけじゃ~ん!」って、バレちゃうよ~!!