DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

JR御殿場線の車窓から  (第1251話)

きょうは、飼い主2号が朝早くから出張だったせいか、ボクっちとの朝散歩をキャンセルして行ってしまいました。
イメージ 1
え~ん(泣)!  りょうた~、父ちゃんは見捨てられちゃったよ~!   (なあんちゃってね!)
 
イメージ 2
まあ、いつものことです。
 
イメージ 4
飼い主2号は、電車に揺られて御殿場へ行ってきました。              [携帯カメラで撮影]
 
イメージ 5
きょうは、ホントに天気が良くて、富士山がとってもきれいだったようです。  [JR御殿場線の車窓より]
 
イメージ 6
あさっては、ニンジャ君たちが遊びに来てくれるんだけど、お天気だといいね!
 
イメージ 3
ひそひそ・・・・・   (たらちゃんたちに、何か秘密でおもてなしをしなくっちゃね!)
 
イメージ 7
くまおじちゃんたちには、御殿場で“焼き富士山”を買ってきたみたいだけど…   (美味しいのかなぁ?)
 
イメージ 8
そうだぁ!  ボクが、味見してあげようかぁ~!  (そんなに遠慮しなくっても、味見くらいしてあげるのに~!)