DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

相棒ごっこ  (第1250話)

飼い主はテレビばかり見てて、ちっとも遊んでくれません。
イメージ 1
特に今夜は「相棒(テレビ朝日系)」に夢中で、ホントにつまんないよ~!
 
イメージ 2
基本、いつもそうですけどね!
 
イメージ 6
ボクっちも、相棒ごっこをしちゃうぞ~!
 
イメージ 7
お肉のオモチャ泥棒の足取りを捜査してま~す。
 
イメージ 8
ひとつ確認しても よろしいでしょうか!?   
 
イメージ 9
おそらく犯人は、ここを通って逃走したのでしょうね~!
 
イメージ 10
妙ですね~!   だとしたら、お肉のオモチャは、この辺りにあるはずですよ~!
 
イメージ 11
ジ~グ~
 
イメージ 12
ザ~グ~ ♪
 
イメージ 13
気取った~ ♪   都会の 街並み~ ♪   振り向いた君の  笑顔が 揺れるよ~ ♪
 
イメージ 3
いつかは ふたりで 行きたいのさ~ ♪   たとえば・・・・・
 
イメージ 4
それって、カリフォルニア・コネクションじゃ~ん!   相棒じゃなくて、熱中時代(刑事編)でしょ!!
 
イメージ 5
飼い主1号の実家には、まだレコードが残ってるみたいですよ~!  (ところで、犯人はおまえだったのかい)