DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

果報は寝て待つぞ~!  (第1256話)

涼大の里帰り計画の立案が本格的に始まりましたよ~!
イメージ 1
今後のいろいろなスケジュールを考えると、計画は11月23~25日の3連休になると思います。
 
イメージ 2
1日目は、ニンジャ君やたらちゃんの待つくまおやじ邸に里帰りする予定で~す。
 
イメージ 7
昨年のクリスマスに行った“どっぐぷれいす・わん(千葉市中央区)”
 
イメージ 8
今回も行きたいなぁ!  くまおじちゃん、よろしくで~す。
 
イメージ 9
宿は、舞浜ユーラシア内のムーワン(ペットホテル)になっちゃうのかなぁ!?  まだ予約してませんが…!
 
イメージ 10
温泉浴の特典付きで~す。  (毛艶が良くなるし、肉球も柔らかくなるみたいです)
 
イメージ 11
2日目は、東京ディズニーリゾートですか!?  現在、キャンセルを待ちながら、いい条件の宿を検索中です。
 
イメージ 12
またニンジャ君たちと思いっきり遊べるし、楽しみだなぁ!
 
イメージ 13
果報は寝て待て! (いい条件の宿が見つかりさえすれば、ほぼ確定なんだけど…)
 
イメージ 14
寝て待て! (昨夜は、1~2件キャンセルが出たんだけど、見送ったみたいです)
 
イメージ 3
とにかく、寝て待て! (せっかくだから、東京スカイツリー近辺もお散歩したいぞ~!)
 
イメージ 4
ひたすら、寝て待て!  (九十九里浜にも行ってみたいぞ~!)
 
イメージ 5
いつまで寝てればいいのかなぁ!
 
イメージ 6
さあ、明日も家で思いっきり寝るぞ~! (って、いつものことじゃん!)