DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

がんばれサムライ日本犬  (第1257話)

ふだんは、超やんちゃな涼大くんが、いきなり父親のボクに甘えてきました。
イメージ 1
これこれ…!  お父さんからは、ミルク出ませんよ~!
 
イメージ 2
こいつ、本格的に吸い始めちゃったよ~! 
 
イメージ 7
知らない人が見たら、ボクのことお母さんだと思っちゃうかなぁ!?
 
イメージ 8
涼大のやつ、どうしちゃったんでしょうね!  (甘えたくなる日もあるんですかね!?)
 
イメージ 9
仕方ないなぁ!  今日だけだぞ~!
 
イメージ 10
悪ノリした飼い主が …  「りょうちゃ~ん、お薬(おくちゅり)でちゅよ~!」
 
イメージ 11
レンゲを出したついでに、昨夜の深夜番組でやってたトリック写真で~す。(うまくいかんなぁ!)
 
イメージ 12
もしもし~!  りょうたくん、元気出してくださいよ~!
 
イメージ 14
視力検査 (みぎ~ ・ ひだり~ ・ うえ~)
 
イメージ 3
涼大くん、君は男の子なんだから、がんばってください。   それでは、ひと言 どうぞ~!
 
イメージ 13
防塵マスクだよ~!  こんな涼大に、さらなる悲劇が…!!
 
イメージ 4
「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」
 
イメージ 5
かわいそうに…! 「がんばれ サムライ日本」っていうタイトルのために、そんな格好させられちゃったんだね!
 
イメージ 6
日本代表のオマ~ン戦勝利に、飼い主だけがご機嫌で~す。