DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

タイムマシンにのって…  (第1255話)

またまた、退屈なウイークデイがやって来ました。
イメージ 1
土曜日が楽しかった分、ギャップが大きいんだよね~!  (時間が、土曜日に戻ってくれないかなぁ!)
 
イメージ 2
(大吉) 涼大、ワシをタイムマシンに乗せて11/10に連れて行きなさい。  (涼大)え~っ そんなの無理だよ~!
 
イメージ 9
うるさい!  だまって、親父の言うことを聞きなさい!  (またまた、この写真使っちゃった)
 
イメージ 10
というわけで、タイムマシンにのって11/10の世界へ出発で~す。    
 
イメージ 11
これは失敗!  11/9飼い主のランチタイムに来てしまった。 (一蘭のとんこつラーメン食べてたのかよ~!)
 
イメージ 12
こら~っ!  しっかり操縦せんかぁ!
 
イメージ 13
二度目のチャレンジで、ようやく11/10に到着で~す。  (単に未公開写真を掲載したいだけ~!?)
 
イメージ 16
右のニンジャ君が少しピンボケ気味だけど、兄弟ツーショットが可愛く撮れました。
 
イメージ 3
涼大の動きが激し過ぎて、ピンボケになっちゃってますね!
 
イメージ 4
DAIKICHI ランドの愛読者さんから頂いた“ささみ干肉細切”だよ~! (手前のニンジャ君がボクに見える~?)
 
イメージ 5
お肉の玩具の取り合いPARTⅡ (ところで、飼い主2号がお出ししたコーヒー、かなり苦かったみたいですね!)
 
イメージ 6
こうして見ると、ニンジャ君はボクに似てるよなぁ!  (ボクを細長くした感じ)
 
イメージ 14
息子たちの遊びをのんびり眺める夫婦の図   (くまおじちゃんたち、今月の3連休の予定はいかがですか?)
 
イメージ 15
楽しかったなぁ!  りょうた~、そろそろ現実の世界に連れて帰ってくれ~!
 
イメージ 7
「・ ・ ・ ・ ・ ・」     
 
イメージ 8
かわいそうに…!  「江戸時代に来てしまった!」っていうオチのために、そんな格好させられてんのかよ~!