DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

最近の若柴事情  (第1260話)

最近の柴犬って、小顔で足長なんスかねぇ!? (柴犬もどんどん進化してるみたい) 
イメージ 1
最近の若い奴等(人間)は、みんな顔が小っちゃくて、足が長いんだよね~! (ウチの飼い主の半分くらい?) 
 
イメージ 5
う~ん!  息子とは、一緒に並んで写りたくないモンだなぁ!
 
イメージ 2
いつの間にか、立派になりやがって…!
 
イメージ 6
それにしても、昨日の風雨は凄かったっけなぁ!
 
イメージ 8
ボクっちは散歩中だったんだけど、いきなり横なぐりの雨になっちゃったんです。
 
イメージ 7
おかげで、ボクは大事な任務が果たせませんでした。
 
イメージ 9
飼い主2号は、パンツまでズブ濡れになっちまったそうで~す。
 
イメージ 10
週末の飼い主ランチシリーズ   隣々のラーメン (昔ながらの天然だしが効いたやさしい味なんだそうです)
 
イメージ 11
飼い主2号は、チャーシュー麺大盛ねぎ抜き (チャーシューが分厚くて激ウマなんだって…!)
 
イメージ 12
朝ごはんは、釜揚げしらすトースト(チーズと海苔、味噌バターしょうゆだれの効いた和風味だそうです)
 
イメージ 3
さあ、いよいよ来週は3連休で~す。
 
イメージ 4
ニンジャ君とたらちゃん、待っててね~! (富士山見に行ったのに、またまたデジカメ持ってくの忘れちゃった)