DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

快晴の朝に…  (第1259話)

快晴の朝
イメージ 1
さあ、きょうはきれいな富士山が見られるぞ~!
 
イメージ 2
ホントに、今年いちばんって言うくらい、きれいな富士山が拝めましたよ~!
 
イメージ 3
だけど、写真を撮ろうとしたら、お散歩バッグにカメラが入ってなかったみたい!
 
イメージ 4
飼い主が気合いを入れ過ぎて、玄関に準備したのが間違いだったようです。
 
イメージ 5
あし~たが ある~  あし~たが ある~ ♪
 
イメージ 6
あし~た~は  あ~め~ さ~ ♪   (がっくし…!!)
 
イメージ 7
来週の3連休ですけど… 23日は 千葉市のくまおやじ邸 & どっぐぷれいす・わん  舞浜泊になりそうです。
 
イメージ 8
24日は…  飼い主:東京ディズニーリゾート  夕方のお散歩で、木場公園あたりになるのかなぁ!?