DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さあ、いよいよ3連休  (第1262話)

明日から、待ちに待った3連休で~す。
イメージ 1
千葉のくまおやじ邸で、またまた、たらこ&大吉一家が集合しま~す。
 
イメージ 6
ピッピちゃ~ん、ボクっち明日から千葉へ行くんだよ~!   いいでしょ~!!  (自慢してしまった)
 
イメージ 2
でも、ちょっと天気が良くないみたい!  
 
イメージ 7
仕方ない!  今回も家の中で大暴れだね!             [今月、10日に静岡で集合したばかりで~す]
 
イメージ 8
明日の朝、出発だっていうのに、飼い主2号は会社の飲み会へ出かけてしまいました。
 
イメージ 9
清水の“すえひろ”とか言う有名なお寿司屋さんへ行ったみたいです。
 
イメージ 10
清水って言えば、マグロが美味しいらしいです。
 
イメージ 11
中トロに大トロ、いか、ぶり、あなご など、いろいろあったけど…
 
イメージ 12
最後に出てきた玉子が、とっても美味しかったらしいです。
 
イメージ 3
デザートのメロンも格別だったようで…!
 
イメージ 4
「くやし~い!」って言いたいけど、お楽しみが待ってるから許してあげよう!
 
イメージ 5
さあ、明日に備えて早く寝なくっちゃね!    (明日とあさっては旅行中のため、ブログはお休みしま~す。)