DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

初めての兄弟げんか  (第1263話)

3連休、たらこファミリーの住む千葉へ行ってきましたよ~! (飼い主の遊びのついでに… ですけどね!)
イメージ 1
やっぱ、兄弟っていいですね~!  
 
イメージ 13
11月23日(金)  せっかくの千葉遠征にもかかわらず、あいにくの雨天です。
 
イメージ 2
でも、そんなの関係ありませ~ん。  ご対面と同時に、バトル開始で~す。
 
イメージ 22
この連中、室内でも十分に楽しんどるなぁ!
 
イメージ 23
母犬のたらちゃんもごきげんで~す。  (ウチの飼い主がさわっても怒らなかったからね!)
 
イメージ 24
それから、驚いたことに…  ボクが全くアプローチしないでいると、たらちゃんの方から カモ~ン!!
 
イメージ 25
あれれ~!  ボク、図々しくソファ~の上に乗ってましたね~!  ごめんなさ~い!
 
イメージ 26
くまおじちゃんが、柴犬合唱隊の衣装を準備してくれてました。
 
イメージ 27
残念ながら、整列して合唱のポーズなんて、とても無理でしたぁ!
 
イメージ 3
今回の千葉訪問は、室内あそびでおしま~い!  という予定でしたが…
 
イメージ 4
25日(日) あまりにも天気が良かったので、もう一度千葉へ行ってしまいました。
 
イメージ 5
やっぱりドッグラン、最高だよね~!
 
イメージ 8
ドッグランでのカッコいいSHOT①  躍動するニンジャ君(弟:千葉支部)で~す。
 
イメージ 9
ドッグランでのカッコいいSHOT②  可愛らしく笑顔で走るたらちゃん(母:千葉支部)だよ~!
 
イメージ 10
ドッグランでのカッコいいSHOT③ 涼大(兄:静岡本部)もいい感じで走ってるじゃ~ん! お子ちゃま顔だけど!
 
イメージ 11
ボク(大吉:父・静岡本部長)のカッコいいSHOTないじゃ~ん!  (飼い主がカメラの準備してなかった)
 
イメージ 12
仕方ない!  この写真で、ご勘弁を…!  
 
イメージ 6
親バカですけど、息子たちって、他のどのわんこよりも思いっきりドッグランを楽しむことができるんですよ~!
 
イメージ 14
おやおや!?  だんだんエスカレートしてきたぞ~!   じゃれ合ってるって言うより、兄弟げんかかな!?
 
イメージ 15
兄弟2匹が、本気になってやり合ったのは、今回がはじめてで~す。
 
イメージ 16
でも、兄弟だからこそ、遠慮なくやり合えるんだよね~!
 
イメージ 17
こんな関係、いつまで続くのかなぁ!?   
 
イメージ 20
ず~っと続くといいよね~!
 
イメージ 21
そのうち、けんたさんちのショウタ君も一緒に遊べるといいですね!
 
イメージ 18
くまおじちゃんがポッケからおやつを取り出すと、みんな 0.3秒以内に集合で~す。
 
イメージ 7
今回は、ボクとニンジャ君の珍しいツーショットも撮れました。  (お互いに遠慮して、あまり接点がないんです)
 
イメージ 28
今度は、1月か2月の冬合宿ですね!   がんばって、宿を予約するぞ~! (休暇村富士かな?)
 
イメージ 19
楽しい3連休でしたけど、遊び過ぎたせいか、帰り道エライ渋滞でして…! (仕方なく東京湾フェリーで迂回中)