DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

師走のフィッシュ&チップス (第1267話)

12月になりました。  師走って言うだけあって、さすがに、飼い主もいろいろと忙しいみたいです。
イメージ 1
別に、大掃除や年賀状準備してるわけではありません。 (熱心に来年のカレンダーや写真集を作っとりました)
 
イメージ 18
今年1年の総括っていうところでしょうかね!  (撮った写真を整理してると、いろんなこと思い出しちゃいます)
  
イメージ 19
さあ、12月になったことだし、クリスマスツリーでも飾ろうかぁ!
 
イメージ 3
それにしても、手抜きツリーでんなぁ!  ボクっちがおるからでっかぁ!?  (ディズニーランドで買ったそうです)
  
イメージ 2
ここで問題で~す。  さて、ブーメランが飛んでますけど、ボクは無事にキャッチすることができたでしょうか?
 
イメージ 14
とお~りゃ~!!
 
イメージ 15
どうだぁ!  見たかぁ!
 
イメージ 16
と、言いたかったところですけども…
 
イメージ 17
キャッチすることができず、息子のりょうたに持ち逃げされてしまいました。
 
イメージ 4
土日は、どこへも行けそうにないんで、サリーズカフェでも行きますかぁ!?   行きたいひと~!?
 
イメージ 5
は・は~い!   こんな格好ですけど、行く気満々で~す。
 
イメージ 6
ホントに来ちゃった!  (まだ、オーダーもしてないのに、カフェの入口付近をガン見中!)
 
イメージ 7
かつお節ごはんLサイズ、やっと来たぞ~!   (写真なんか撮ってないで、早く早く~!)
 
イメージ 8
飼い主1号は、ペンネのチーズ焼きグラタンをオーダーしました。  (デッキ席は寒いからね!)
 
イメージ 9
飼い主2号は、煮込みハンバーグだよ~!  (寒いときには、熱々のメニューが美味しいんだよね~!)
 
イメージ 10
ライスに100円プラスで、釜揚げしらすごはんにしてもらいました。  (くんくん!  いい匂いでんなぁ!)
 
イメージ 12
飼い主1号のデザートは、紫芋モンブランで~す。
 
イメージ 11
飼い主2号のデザートは、フィッシュ&チップス!?   (コラコラ、これはデザートじゃないよ~!)
 
イメージ 13
カロリー摂り過ぎちゃったみたいだけど、これで、元気に12月を乗り切れそうで~す。