DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

星空の下での散歩  (第1268話)

しばらくお休みをいただきましたが、ボクたちは元気でしたよ~!
イメージ 1
飼い主1号が腰を痛めてしまったんで、家の中がバタバタしとりました。
 
イメージ 2
夕方の散歩は飼い主2号の帰宅を待ってからなので、ここ数日は暗くなってからの出発になってしまいました。
 
イメージ 4
星空の下での散歩も悪くないですなぁ!  (飼い主は寒そうにしてますけど…)
 
イメージ 6
飼い主の帰りが遅くなった時は、さすがに散歩の前に夕飯食べたんだけど…
 
イメージ 5
いつも散歩後に、ごはんを食べつけてるせいか?  散歩のあとに、もういっぺん食べたくなっちゃった。
 
イメージ 7
習慣っていうのは、あんまし良くないですね!
 
イメージ 8
今朝の散歩はザーザー降りの雨だったんだけど、帰宅直後にやんでしまいました。
 
イメージ 9
昼間は、朝の雷がウソのように晴れちゃったっけ!   [駿府城公園と富士山 : 飼い主2号の会社から撮影]
 
イメージ 10
丸子川の水鳥さんたちも帰ってきたし…   (というか? 少し増えたかも!?)
 
イメージ 3
今週も、あと1日だぁ!  留守番、がんばるぞ~!