DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

トラが噛んでも壊れないオモチャ  (第1266話)

日増しに冷え込みが厳しくなってきました。
イメージ 1
明日で11月も終わっちゃいますけど、秋を楽しむ間もなく冬になってしまう感じだなぁ!
 
イメージ 2
ボクんちのタペストリーも、すっかりクリスマス仕様です。
 
イメージ 10
なんか!?  いい匂いがしてきたぞ~!
 
イメージ 11
くっそ~!  飼い主たちの晩めし、静岡おでんじゃ~ん!!
 
イメージ 12
黒はんぺんが美味しそうだぞ~!   ボクっちにも、おでん食べさせてよ~!!
 
イメージ 13
がっくし!  やっぱり、もらえませんでした。   涼大は、おでんに興味を示さずテレビ見てました。
 
イメージ 14
おでんの代わりに、先日、市原サービスエリアで購入したオモチャが出てきたよ~!
 
イメージ 15
わんこ用のブーメランみたいですね!
 
イメージ 16
このブーメラン、トラが噛んでも壊れないんだってさ!  ホントかなぁ!?
 
イメージ 17
よ~し!  りょうた、思う存分あそんで壊してみろっ!  (トラに勝てるぞ~!)
 
イメージ 3
虎だぁ! とらだぁ! おまえはトラになるのだぁ!  (タイガーマスクに出てくるミスターXのせりふだっけ?) 
 
イメージ 4
飼い主とりょうたが、家の中でブーメラン遊びをはじめてしまいました。
 
イメージ 5
こら~っ!  やめろ~!  あぶないじゃんかぁ!
 
イメージ 6
イテテテ・・・!  あちこちで、被害者続出です。
 
イメージ 7
涼大は、お子ちゃまだから楽しんでるけど…
 
イメージ 8
オモチャって、壊すのがおもしろいんだよね~!  (壊れないオモチャって、どうなんだろ!?)
 
イメージ 9
売り文句につられて買ってしまった飼い主2号、まだまだ青いね~!