DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主は絶不調!  (第1269話)

飼い主1号の腰痛ですけど、まだまだ芳しくありません。 (もう少し、かかるかなぁ!?)
イメージ 1
今度は、飼い主2号が風邪をひいちゃって、声だけ、森進一のようになってしまいました。
 
イメージ 2
不思議と声以外は大丈夫のようで、それ以外はホントに元気みたいです。  ですので、心配御無用!!
 
イメージ 6
お昼なんて、会社の仲間と努努龍の味噌ラーメンを食べて、ごはんを2杯もおかわりしたくらいですからね!
 
イメージ 7
しかも、デパ地下で旨そうな弁当を、食べきれないくらい買ってくる始末なんですよ~! (夕飯用)
 
イメージ 8
ソファーのカバーが新しくなりました。  これで、ボクもディズニーの仲間に入れてもらえるかなぁ!?
 
イメージ 9
さっそく、涼大が新しいカバーをぐちゃぐちゃにしてしまって、飼い主にしばかれとりました。
 
イメージ 10
こら~っ  りょうた~!
 
イメージ 11
やめなさ~い!
 
イメージ 3
やめろって、言ってんだろうがぁ~!  
 
イメージ 4
涼大もケージの中で過ごす時間が増えたんで、1人前に、ストレスがたまってるみたいです。  
 
イメージ 5
まあ、明日は土曜日だし、飼い主にいっぱい遊んでもらおうね! (飼い主は絶不調だけど…)