DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

オリジナル写真集完成! (第1270話)

きょうは、ホントに寒い1日でしたね!
イメージ 1
飼い主1号も何とか復活し、お仕事に行くことができました。
 
イメージ 2
とりあえず、よかったです。
 
イメージ 3
DAIKICHIランドの写真集(総集編)が、ついに完成したみたいですよ~! (納品は10日後で~す)
 
イメージ 4
写真選びから始めて、10日くらいかかったかなぁ!?  (その間、ボクっちは、すご~く暇でした。) 
 
イメージ 5
まあ、ボクっちがモデルですからね!  きっと、いい写真集に仕上がってると思いま~す。
 
イメージ 6
先ほど、プレビューのURLつけたけど、うまくリンクしないなぁ!   Facebook投稿は、OKみたいだったけど…!
 
イメージ 7
そろそろ、Facebookの時代なんですかねぇ!?
 
イメージ 8
まあ、こんな感じで仕上がってま~す。
 
イメージ 9
残念ながら、書店には並びませ~ん。 (なあんちゃってね!)