DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

4~5コマ劇場 (第1272話)

【第1話】 ① きょうも冷えるなぁ!  温暖な静岡だって、寒いモンは寒いんだよね~!
イメージ 1
       ボクっち、わんこは毛皮着てるし寒さに強いって言われてるんだけど、寒いモンは寒いだよなぁ!
 
イメージ 2
       ② これ これっ  いたずらしてないで、テレビでも見てなさ~い!
 
イメージ 3
             ③ こら~!  寒いんだから剥がすんじゃねえよ~!
 
イメージ 4
             ④ くそ~、ワシの毛布とりやがって…!  でも、涼大が横にいると温かいから、許しちゃおうかな!
 
【第2話】
イメージ 5
       ① ちゃ~んと、父犬の言いつけを守って、おとなしくテレビを見ている涼大
 
イメージ 6
       ② 勉強不足の涼大には、韓流ドラマは難し過ぎるみたいです。
 
イメージ 7
       ③ 仕方ない!  そんなに暇だったら、飼い主に頼んで遊んでもらいなさ~い!
 
イメージ 8
       ④ かわいそうに…!  飼い主に遊んでもらうどころか、遊ばれちゃったんだね!
 
イメージ 9
       ⑤ ひょっとして、冬ソナのヨン様にされちゃったのかな!? (今さら、冬ソナやヨン様は古いッショ!)