DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬の朝  (第1273話)

寒さが厳しくなり、ますます飼い主の寝起きが悪くなってきました。 (明日は、もっと寒そうです)
イメージ 1
目覚まし時計さんが、かわいそうだよ~!  (ご近所さまにも、迷惑だし…!?)
 
イメージ 2
もう少し早起きしてくれれば、すてきな冬の朝の光景を楽しめるのになぁ!  (もったいないなぁ!)
 
イメージ 3
富士山だって、あと20分早ければ、違った素顔を見られたかも…!?
 
イメージ 4
りょうた~!  退屈な1日が始まるぞ~!   きょうも1日、お昼寝 がんばろうね~!
 
イメージ 5
♪ ハロ~   グッデイ   サンライズ
 
イメージ 6
♪ 朝も  生まれたて~   
 
イメージ 7
♪ サンキュ~  グッデイ  サンライズ   ぼくら  生きている~
 
イメージ 8
この歌って…?   大昔にヒットした“ペガサスの朝”じゃないの~!?   (“柴犬の朝”ではありません)
 
イメージ 9
きょうはネタがないで…   歌って、ごまかしちゃえ~!
 
イメージ 10
モ~ニング モ~ニング 君の朝だよ~ ♪ の歌でも、よかったかな!